月光荘サロン 月のはなれ “渋谷亜由美 個展” 「森に棲む海」オープニングパーティー

%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%aa%e3%82%8c

銀座の賑わいの中を抜けて、ちいさな階段の先。

気持ちよく空が見える、月のはなれというカフェ。

ずっと月光荘の画材を愛用してきたが、こんな場所があるなんて

知らなかった。出会えてとても良かったと思う。

 

そして、樽木栄一郎さんの歌をようやく目の前で聞けた。

長い時間の中をゆったりといろいろな景色を

見せて歩いてくれる。なんというスケールの

大きな歌だろう。その中に生まれては消える

絵の儚さ。美しさ。

渋谷亜由美さんの描く魚たちが、端正な姿で

ゆったりを空を泳いでいく。その魚たちの絵の前で

最後に一緒に、私は言葉で小さな絵を描かせてもらいました。

月のはなれのオーナーで音楽家である日々康造さん、

渋谷亜由美さん、みなさんの笑顔に包まれて嬉しかった。

近藤康平くん、誘ってくれてありがとう。

銀座にきたら、ぜひ月の、はなれへ。

 

■11/18(金)
銀座・月光荘サロン/月のはなれ
渋谷亜由美 個展 オープニングパーティーにて
音楽:樽木栄一郎/日比康造
ポエトリーリーディング:toto
ライブペイント:渋谷亜由美/近藤康平

2016-11-19 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment