toto×REO MATSUMOTO nego Cafe Live @WGT TOKYO

2016/11/17 Weekend Garage Tokyo

【 出演 】

nego

toto
【 客演 】

Drums GOTO (DALLJUB STEP CLUB,あらかじめ決められた恋人たちへ)

Vocal 4ho (ANYO)

Didgeridoo 鴫原哲也 (SARATOGA)

chamois (Genius P.J’s)

REO MATSUMOTO (松本族)
【 DJ 】

Kuni Lopez

マイケルJフォクス

 

本当に良い夜でした。来ていただいたみなさんありがとうございました。

会場のWGTのスタッフのみなさんが、リハの段階からたくさん言葉かけいただき

笑顔で見守ってくださって、急なセッションにもアイディアを出してくれて

とてもありがたかった。どんどん集中し、良いセッションにつながったと思います。

そして、この場所へ誘っていただいたnegoのみなさんに心から感謝を。。

 

すべてが揃って開く扉がありますが、この日は美しい森の中や遠い星空へ

大きな旅を心の中でされた方がたくさんいらっしゃったようで、それを

聞いてとても幸せ。

言葉の旅へのナビゲート、今回はレオくんのハンドパン(そして時おり、鳥の声を

や風のような音まで混ぜてくれて、、!)哲也さんのDidgeridoo、GANさんの

ピアニカ!

旅の匂いがたっぷりな音で、さらに旅は加速していったのでしょう。

どこまでも透明で静かな景色の中で、息をひそめる物語を

ゆっくりと探していく時間は至福の時間でした。

またみんなの音楽と、ステージのうえで出会いたい。それまでに

よい時間を過ごしていこうと思います。

飛び入りでやってきてくれたtakatsukiくん、旅人のリズムをいつも刻んでくれて

ありがとう!

そして、negoとの大切な曲、hello worldをまた聞いていただいてとても

嬉しかった。良い夜でした。


15037144_1441643829198472_7651867446188798591_n

 

15079008_1441643215865200_3856625198378024324_n

 

15073503_1441643362531852_4084417308016755329_n

14993415_1441645172531671_1201875383830206648_n

15037271_1441648065864715_2881927841177137128_n

reotototakatsuki

 

 

2016-11-24 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment