GINZA SONY PARK で紙芝居ライブをおこないます

銀座のソニービルで、紙芝居を読ませていただくことになりました。
しかも、大きな大きな紙芝居!
楽しいお話ですので、ちいさなお子さんに楽しんでもらえると
思います。日本の幼稚園や学校で大人気のお話を読ませていただきます。
 
銀座のソニービルは長い歴史に幕を下ろしソニーパークに
生まれ変わるそうです。さみしいですが、感謝をこめて。
愛のこもった空間の中に参加させていただけること、嬉しいです。
 
たくさんの楽しいプログラムがあり、館内が素晴らしいので
ゆっくり見ていただくと良いのでは〜と思います
 
3/4.11.18の土曜日はがっくんのギターと!
3/29水はkakueiさんと!豪華です!
時間はそれぞれ14時、16時の予定です。
 
ちょうど春休みに入るので、こどもたちとゆっくりしていって
くださいね。私がねらっているのは、ソニーガチャポン(笑)です!
いろいろな記念のイベントがたくさんですので、ぜひサイトを
チェックしてみてください。

toto ginzasonypark thumb_rubberstrap wallart_s xylophone_s

2017-03-05 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment